2013年10月12日

代休

月曜日

ちびの運動会の代休icon12

兄貴もなんか知らんけど休校icon12

船で釣り と 思てたんやけど 台風のうねりがあるik_93

っちゅう事で初島の波止へik_34ik_95

代休

餌をパラっと撒いたらface08

代休

グレがウジャウジャ寄ってくるicon06

グレの下にはアイゴやハゲも見えるik_83

釣り開始ik_20

このウキが スパスパ入るんよ  まさに入れ食い状態ik_73

代休

仕掛けはまだよう作らんけど

代休

エサ付け、魚外しは全部するんで まっくんは陰で椅子へ座ってのんびりした時間を過ごさせていただきましたik_05

ウロコ取りと包丁を持参してたので 現地で兄貴が魚を全部さばいて 帰ったら焼くだけik_72

代休

釣り場は綺麗に掃除して帰りましょうicon12


同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
オフ
息抜き
盆休み
18年目
正月
結婚17年
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 オフ (2018-03-20 13:11)
 息抜き (2018-02-16 17:55)
 帰省 (2017-12-22 18:33)
 盆休み (2017-08-16 12:53)
 18年目 (2017-01-12 15:10)
 正月 (2017-01-06 12:18)

Posted by まっくん at 14:18│Comments(3)家族サービス
この記事へのコメント
K子です・・・


うちの縄張り・・・

荒らさんといてくれるかぇ~:-)




と、漁師の父が申しております・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年10月13日 09:21
2.3匹残しといちゃったれ
Posted by まっくん at 2013年10月13日 18:38
テスト送信
Posted by まっくん at 2013年10月24日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。