2018年09月05日

被害

20号もなかなかやったけど

21号は強烈でしたねface03

被害

被害

被害


あちこちで被害が出ておりました

まっくん家の被害

被害

強風にに飛ばされてきた看板が車に引っかかり

強風で2時間ほどバタバタとこすられ続けてね

左半分 キズキズ

まあ 幸いに車両保険入ってるんで 問題無しik_73

瓦2・3枚づれたけど これも自分で直したんでOKik_73

被害

20号でも倒れて自分で直したテレビのアンテナがまた倒れてface07

今回は線もちぎれてしもてたんやけどね

被害

朝から屋根上がって 線繋いで 今回はちょっと取り付けに工夫してより頑丈にしてicon14

被害


大きな被害をうけた方のお見舞いもうしあげますik_75










同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
帰国
二日酔い
フィン
初
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 帰国 (2018-06-27 12:24)

Posted by まっくん at 20:00│Comments(0)無題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。