2016年11月17日

結婚17年

11月11日

17回目のメモリアルデーでございましたicon12

結婚17年

結婚17年

4年目 ↑

結婚17年

10年目 ↑

今年からは兄貴も下宿してて不在ik_93

16年連続 焼きたてパンのお店 サンマルクさんでこの日を迎えてた我が家族

三人で行くのは兄貴に悪いような気がしててね

回るお寿司でも行こかいな~ と思てたんやけど


兄貴がicon14 練習終わってからicon14

結婚17年

急遽 帰ってきて 合流face08

結婚17年

毎年毎年 メインが来るまでにパンをがっついてしもてik_22ik_22ik_22

ノツコツしながら食べ終わってたんやけどik_85

17年目にしてやっとパンのペース配分に成功したまっくん一家ik_72


早朝 練習の為ik_79 帰って行きましたik_71












同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
オフ
息抜き
盆休み
18年目
正月
富士山
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 オフ (2018-03-20 13:11)
 息抜き (2018-02-16 17:55)
 帰省 (2017-12-22 18:33)
 盆休み (2017-08-16 12:53)
 18年目 (2017-01-12 15:10)
 正月 (2017-01-06 12:18)

Posted by まっくん at 16:35│Comments(4)家族サービス
この記事へのコメント
おめでとうございます(╹◡╹)
いつまでも仲の良い夫婦で羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだまだ迷惑かけますがよろしくお願いします。

因みにうちとこはマリアナ海溝くらいに夫婦の溝が………
Posted by DFのピュアボーイ at 2016年11月18日 11:08
DFピュアさん

戦艦ヤマトが溝埋めてくれるよ^^
Posted by まっくんまっくん at 2016年11月18日 15:53
おめでとうございます。
結婚記念日は家族の始まりですもんね。
お祝いの食事会に参加するために戻ってきたお兄ちゃん。家族の絆をさらに強めてくれた気がします。
うらやましいです。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年11月22日 19:23
きしゅうれん さん

兄貴のサプライズでした

朝 起きたらもうおりませんでした こっそり静かに出発したらしいです
Posted by まっくんまっくん at 2016年11月23日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。