2011年09月29日

温泉治療

月曜日のおっさんチームの練習で筋肉痛のまっくんface07

捻挫の あにキーズik_85

骨折の ちびキーズik_85

温泉治療に行ってきましたik_18

温泉治療

海南の きのくに温泉 

ええあんばいやったれ~icon06

ママに着替え用意してもろて行ったんやけど

きっちりパパの着替えが入っておらずface07 

同じパンツで帰宅 face03

ママに文句も言えず

こそこそパンツ履き代えてたら

ママ『ちびったんけ』っちゅうんやれ~

あのね ちさい子とちゃうんやさかい

年に2回くらいしかちびれへんっちゅうんやれ!!


同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
オフ
息抜き
盆休み
18年目
正月
結婚17年
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 オフ (2018-03-20 13:11)
 息抜き (2018-02-16 17:55)
 帰省 (2017-12-22 18:33)
 盆休み (2017-08-16 12:53)
 18年目 (2017-01-12 15:10)
 正月 (2017-01-06 12:18)

Posted by まっくん at 11:56│Comments(4)家族サービス
この記事へのコメント
ほんでちびったんけ?

てか誘えよ
Posted by おかっち at 2011年09月29日 12:12
ちびってないれ 昨日は
Posted by まっくんまっくん at 2011年09月29日 14:18
私も何度か、子どもらの着替えはあるのに、入っていないこと数度。

今年は1回だけ海水浴に行ったのですが、私の海パンだけなく、ズボンで泳ぎました。

優先順位は一番うしろ。うしろやで。

新会長、期待しております。(^_^)v
Posted by おおほり at 2011年09月30日 11:03
おおほり会長

会長が思っている以上に

新会長は現会長をおもいっきり頼りにしております

その場に俺いるかぁ?

ちゅうような席へも声をかけさせていただきますので

ウコンの力を箱買いしといてね。。
Posted by まっくん at 2011年09月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。