2015年11月06日

1200キロ 日帰り

我が家の最高司令官が出した答えにik_94

反論の余地は許されない まっくんicon10

覚悟を決めた訳でございますik_53


かくがくしかじかでこうなったと

ちょっとつぶやいてみたらね

『まじかぁ~っきっついなぁ~やけどおもろそうやいて』っちゅうて

同行希望してきたアホな家族がおりましてik_40


航空ショー前夜 21時

埼玉へ向け アホな2家族8人が 海南を出発したのでございました

片道600キロ 往復1200キロ

所要時間 片道9時間  往復18時間

それも  日帰り


さて この過酷極まる強行が

それほど価値のあったものなのかなかったのか

この動画で ↓  ご判断ください





また行きたいんやて~


特に  オカンら2人が・・ik_94


同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
オフ
息抜き
盆休み
18年目
正月
結婚17年
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 オフ (2018-03-20 13:11)
 息抜き (2018-02-16 17:55)
 帰省 (2017-12-22 18:33)
 盆休み (2017-08-16 12:53)
 18年目 (2017-01-12 15:10)
 正月 (2017-01-06 12:18)

Posted by まっくん at 13:03│Comments(4)家族サービス
この記事へのコメント
天気が良くて最高のショーが見られたのですね。
来年は、新田原の飛行教導隊が、小松に移動するようなので、小松の航空祭は凄いものになるんんじゃと期待しているさとやんです。

PLの花火と航空祭は、一度行くと、また行きたくなるんですよね。(わしだけか)

昨日、美里さんと田辺スポーツパーク球場で、練習試合をしました。
来年は、選手不足でチームが出来ないそうで、監督少し元気がなかったような、
「空気が薄いので、ボールが飛ばん!」と天空の里から来てるのに言ってました。(笑)
Posted by さとやん at 2015年11月08日 09:50
さとやん

マニアやなぁ~

誘たらよかったよ~運転手要因で
Posted by まっくんまっくん at 2015年11月08日 17:37
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
他チームにも関わらず、いつも、何かとお世話になり、ありがとうございました。
先日は卒団式のDVD、ありがとうございました。本当に、感動超大作で、ただいまヘビーロテ中です

その中に出てくるブルーインパルスの飛行シーンはもしかして、この強行1200キロ日帰り…で、撮影されたものですね✨

お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
Posted by 元M里の父兄 at 2016年01月07日 13:16
M里の父兄さん

ありがとうございます

こちらこそ少年野球を本気で取り組んでいるチームに少しでも関われて

光栄に思います

ナイスがむしゃら でした 卒団おめでとうございます
Posted by まっくんまっくん at 2016年01月07日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。