2014年01月21日

練習試合

中ノ島さんとの対戦ik_01

きたっちとこの いっせい君と ちびキーズの対戦も実現しましたicon12

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

いっせい は豪快なフォームで力強い球を投げ込んできますik_72

ちびキーズは制球に苦労し、4ボールを連発icon08

まだまだですik_93

まあ しかし 寒かったですね~icon04


そして 楽しみにしてた

我が巽ほがらかBik_92

去年C級で試合経験無し icon11

記念すべき初試合でございますicon12

この日も前日から体調不良の選手がいたため 選手は8名にik_84

さて どうするik_19

土曜日の練習に お兄ちゃんコウキ3年の練習について来ていた ソウキ1年 に

白羽の矢がぐっさり刺さったのでありました  ↓

練習試合

練習着も着たことないにに いきなり試合face10

で 9人が揃ったのでございましたik_79

試合はと申しますとik_20

練習試合

1回表 エンドレスかと思われた中ノ島の攻撃をik_01

練習試合

雪が舞う中icon04

練習試合

鉄壁の守備でik_92

練習試合

見事 9失点に抑えた精鋭達icon06

まっくんは1塁審してたんやけどね

抜けていったボールを必死に追いかける後ろ姿を見ながら一緒に玉を追うんやけどicon16ik_79

練習試合

みんなぁ~ かえらし かったれ~icon06

2回 4失点

3回 何点やったかな? 

が、しか~し

巽強力打線がicon14

練習試合

中ノ島守備陣に

練習試合

牙を剥いてik_39

練習試合

襲い掛かりik_56

練習試合

なんとface08

練習試合

逆転のくちぶえをきるik_53

練習試合

1点を挙げたところで 時間切れik_93

時間切れに泣きましたik_81

けど この子らがね

2.3年後にはいっちょまえな事するようになるんやと思たら

指導者さんに頭の下がる思いで一杯でございます



中ノ島さん 寒い中ありがとうございましたik_75

そして中ノ島お母ちゃん方

練習試合

極寒の中食べたあの具だくさんの豚汁のおいしさ

まっくんは2杯 ごちそうになりましたik_75

ありがとうございましたik_75


ただ Bの時間切れがな~icon10





























同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 15:34│Comments(5)野球
この記事へのコメント
かえらしいな~(*^^*)
部員、少ないんやな(>_<)
Cチームがあるなら試合したいと、私の兄ちゃんが言うてたんやけど、無理やね(^_^;)
Posted by まり at 2014年01月21日 16:02
まりちゃん

兄貴はどこ?

大野かい?
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月21日 16:43
高松やで~
Cの監督してるんよ
Posted by まり at 2014年01月21日 17:39
まりちゃん

新入生入ってCができたら

その時お願いします^^
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月22日 08:36
まっくん有難うございました^^


きたっちブログもネタがあるんですが

忙しさ200%で2人の仕事してるので試合のブログは後日と言う事で^^


寒い中社長と婦人まで観戦お疲れ様でした。

ライトの子、可愛くてほのぼのしました^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年01月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。