2013年11月20日

決定的瞬間

リードで迎えた 最終回 ツーアウト ランナー無し

まだ気は許せませんがik_93

もし ここで 凡打が出た場合icon14

巽ほがらか 久しぶりの県大会優勝ik_44 ik_49

その瞬間が訪れるのでございますicon06

望遠レンズ装着の パパラッチまっくんのカメラがik_18

その瞬間に備え

今か今かと完全準備OKで待ち構えておりましたik_73

そ・し・て・そ・の・か・ん・き・の・しゅ・ん・か・ん・が・

お・と・ず・れ・た・の・で・ご・ざ・い・ま・し・た・icon12icon12icon12

レフトライン際へのフライicon14icon14

俊足 ゆうきが icon16 捕球体勢へicon14icon14icon06

来たぁ~

この瞬間の為にicon14

カメラを買ったと言っても過言ではないik_04ik_71 



とくと

ご覧あれ  

題名 『ウイニングキャッチ優勝の瞬間』

決定的瞬間

まさかの 審判とかぶりicon11


かわいそうやろ まっくん     笑えよ   笑え~icon08icon11


同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 20:00│Comments(2)野球
この記事へのコメント
12/1のツーカイネット スクラムへ、

この県大会優勝のことを書いたでー。ハハハー!

詳しくは、まっくんの、初打席デッドボールをどうぞ!

って書いちゃうよって、もっとひっぱろー

よろしくね。(^_^)v
Posted by おおほり at 2013年11月21日 09:46
けんちゃん

あんまりひっぱったらね

美里の監督から『しぶといっ』ってクレーム来るんで

ぼちぼち このへんで
Posted by まっくんまっくん at 2013年11月21日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。