2013年11月20日

ありがたいことに

2年連続 最後の和歌山県大会 決勝戦まで駒を進めた 我が巽ほがらかicon12

去年はあと一歩のところで涙をのみましたicon11

涙 

涙

頑張って 頑張って 頑張って 頑張って 泣きながら頑張って 頑張って

それでも県大会の冠を獲る事ができず

悔し涙を流した先輩達

その頑張りと あの悔し涙を目の当たりにした 後輩達

その後輩達が 今 先輩達の意思を引き継いで

去年と同じ舞台まで登りつめ

そして

涙

涙

去年と違う色の涙を流せたのですik_72ik_72ik_72

熱心に本当に熱心に指導して頂いた監督さん そしてOBスタッフのみなさん

後輩に高い目標を持たせてくれた去年の7人の先輩

みんなに 感謝です


印南黒潮少年野球クラブの皆様

どっちに転んでもおかしくない 最高のゲームありがとうございました

勝ちを決める戦い と書いて けっしょうせん と読みますが

ここまできたら 両チーム 勝者です

最後の最後に感動的な息詰まる戦いをしてくれた両チーム選手全員に

大きな拍手を送りますik_72ik_72ik_72




次回予告ik_20

『ウイニングキャッチ瞬間』








同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 17:27│Comments(6)野球
この記事へのコメント
まっくん

話がうますぎて

泣きそうー
Posted by はしやん at 2013年11月20日 18:04
はしやん

そやろ^^

まっくんも書きながら何回鼻かんだか・・・
Posted by まっくんまっくん at 2013年11月20日 18:07
おめでとう
Posted by 蓮 at 2013年11月20日 18:39
どっちにしても、泣くんやなー。

ええ、話や。
Posted by おおほり at 2013年11月20日 20:04


ありがとう

一言で十分やよ^^
Posted by まっくん at 2013年11月20日 21:42
けんちゃん

春の会長辞任会見思い出してん

泣けやな おかしい
Posted by まっくん at 2013年11月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。