2013年05月26日

チャレンジャー

学童大会 海南海草地区予選icon12

我が巽ほがらか マクドナルド杯和歌山県王者 加茂仲良しクラブさんとの

決戦の日を迎えたのでありましたik_01

新人戦で破れik_00

『打倒 加茂仲』を合言葉に練習を積みicon10

レベルアップが感じられ、選手の意気も上々icon14icon14

なんとか加茂仲さんにくらいつけるik_01

そんな矢先 県大会優勝を勝ち取った加茂仲さんik_44

空気的に まずいface07

完全に相手は横綱に昇進ik_18

正直ね

下手こいたら コールド敗けもありえるik_85

ってな事をちょと頭をよぎっていた まっくん

けどね

こいつらはね ↓

チャレンジャー

アホやさかい そんな空気をさっぱり読めやん どアホやさかい

横綱相手に小結が正面から四つに組み合う気 満々

チャレンジャー

チャレンジャー

けどね 今日の小結icon14

チャレンジャー

うまいこと主導権を握りik_53

チャレンジャー

じりじり追い上げてくる横綱を満身でこらえface03icon10

チャレンジャー

なんとface08

チャレンジャー

ik_18大金星ik_18をあげちゃったのでありますik_72

アホで空気読めやんこいつらの

どっからかわからんけど、ひしひしと湧き上がってくる根拠のない自信face05

ほんま お前ら アホやなik_20

アホな子ほど可愛いってほんまじょ

まっくんは お前らが好きですicon06

で Wヘッダーとなった準決勝

これまた強豪 大東さん

チャレンジャー

チャレンジャー

チャレンジャー

どっちこっち無いどっちに転んでもおかしくない緊張感ある試合face03

その接戦も

なんとか逃げ切りに成功ik_72

なんと アホなくせに

準決勝を制しicon12

今季3大会目にして初の県大会出場切符を手にしてしまったのでありましたik_72ik_72

来週 優勝せえ アホicon06


同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 20:34│Comments(9)野球
この記事へのコメント
スゲェ~!

おめでとうです!!


県大会いいですね!

いっせい達先ず一回戦突破したばかり^^


5回勝たないと県大会いけません。。。。


頑張ってけんたいかいいくぞぉ~!!





来週も優勝期待してます!!!!
Posted by きたっちきたっち at 2013年05月26日 21:30
きたっち

調子を崩してた選手が活躍して
塁上でガッツポーズされたらチョットだけやけど
目から汗出たれ!
Posted by まっくん at 2013年05月26日 23:13
加茂中さん、大東さん、
ありがとう。

加茂中さんがマクドでやってくれたように、海南代表チームとして、しっかりやってきます。

どこも同じだとおもいますが、日々大変な苦労があります。
乗り越え続けるでー!
Posted by おおほり at 2013年05月27日 08:11
はしやん

エースで四番は、やったで(^_^)

見たかったやろ(^。^;)
Posted by ハルパパ at 2013年05月27日 14:42
ハルパパ

はしやん展示会でハルパパと電話してる時
目に涙ためながら電話してたんやで~

仕事らしてなかったれ~(^^)
Posted by てっちゃん at 2013年05月27日 15:14
おめでとうさん\(^o^)/
優勝やな(^-^)v
Posted by まり at 2013年05月27日 15:54
てっちゃん

あんなけ電話して、仕事したって言うたら嘘つきやで(^。^;)

気持ちは分かるけど(^_^)
Posted by ハルパパ at 2013年05月27日 15:59
ハルパパ

ちょっとみたかっとー

てっちゃんも電話せー言うてうるさいんよー
Posted by はしやん at 2013年05月27日 16:18
アホな子らじょ^^

太一筆頭に
Posted by まっくん at 2013年05月28日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。