2013年02月23日

ドッジボール

おはようございます ドッボールと思てたまっくんです

ドッジボール大会あんのやて 海南市のik_18

巽小学校を代表して

巽ファイターズが結成されたもようですicon12

野球部からは あにキーズ&蓮&亮太 

やってきましたik_95 ジテコでicon10 

ドッジボール

ドッジボール

まずオークワへ立ち寄ったファイターズ

お昼ご飯調達でありますik_30

ドッジボール

キャッキャ言いながら市民体育館を目指しますik_18

まっくんも暇やな~ 朝から とか言うなicon08

なぜか?

体育館シューズを忘れたボンクラがおったからでございますik_85

ドッジボール

無事到着~icon12

頑張って来いよ~ik_72 

顔面はセーフなんかの?



同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 08:20│Comments(6)無題
この記事へのコメント
まっくん見送りご苦労様です(^_^)v
無事到着したみたいやね!!
有難うです。
Posted by 蓮ママ at 2013年02月23日 12:16
蓮ママ

宮下の坊っちゃんね

おっきなサンドイッチのパック2個持って

まだなんか物色してたれ!!

多分試合始まるまでに無いと思う
Posted by まっくんまっくん at 2013年02月23日 12:28
私もドッチと思ってたよ(^_^;)
Posted by まり at 2013年02月23日 14:54
まりちゃん

ドッチでもええけろね  あはっ 。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2013年02月23日 16:11
おかっちは

まっくんブログはじめるまで

ゼッドボールやとおもてたれ
Posted by おかっちおかっち at 2013年02月23日 16:55
おかっち

ぜんざい の事 でんだい っちゅうもんな~
Posted by まっくん at 2013年02月23日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。