2013年01月30日

ノン

フットサルの後

このスリートップが川辺の湯へ

フットサルの疲れを流し

ちょっと座ろか~って

食券買うてカウンターへ持っていくシステムなんやけど

『5分後に○○番でお待ちの方~』

貰いに行って

アテ何品かとik_31

ジョッキへ入ったノンアルコールビールで乾杯ik_11

最近のノンアルもホンモンと変わらんくらい美味いなあ~

ノン

おっちゃんホンモンと間違て入れたんちゃうか~ ってな冗談を言いながら・・

フットサル後の喉の渇きもあって

もう一本ずつ飲もら~ って

ノンアルの券また買うて

カウンターへ

ほいたらね

さっきはジョッキへ入れてくれたのに

今度はノンアルの缶とグラスをそのまま渡され あれ??ってなって

も・し・や

ノン

まっくんカウンターへ聞きに行ったんよicon16

一杯目のジョッキは

あれ は もしやik_19

『は~い ビールですよ』

ほ・ん・ま・に・ま・ち・が・え・ら・れ・た

ひゃ・く・え・ん・と・く・し・た・け・ろik_39

ノン・ノンアルコールやいちょ~face07

どなえしてくれるんよ わぁ~れ~icon08

っていうヤカラもおるんやろうけどik_93

紳士的な3人でございますik_94

ドキドキしながら飲酒運転で帰ったスリートップでしたik_85





同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 12:37│Comments(4)無題
この記事へのコメント
わえは車押して帰ったれ
Posted by おかっち at 2013年01月30日 12:54
ジョッキできたら気付けよら
Posted by まっくんまっくん at 2013年01月30日 13:09
まっくん

もうけすぎ〜!

明日はパーティーや☆
Posted by キノJ at 2013年01月30日 17:10
まちこちゃん

貯めて 車でも買おかえ^^
Posted by まっくん at 2013年01月30日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。