2013年01月26日

こう

入部が遅く

正直 しんどいかな とまっくんは・・

その予想をぶっちぎって裏切ってくれましたface08

こんなに成長するもんかface08face08

指導者さんの期待を背負い

最後にはその期待をはるかに上回る活躍ik_72ik_72



こう お前からは

『無限の可能性』を感じますicon12

後輩にもお前の成長していく姿icon14を見せてくれた事が

巽ほがらかの財産になった事でしょうik_73





Posted by まっくん at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
最後の県大会は

なんちゅうても

「こうに まわせ!」

が合い言葉やったさけな

こう よう頑張ったれ~
Posted by てっちゃん at 2013年01月28日 09:02
てっちゃん

せやな~

また まわしたら 何とかしてくれる男になった事が

嬉しかったな
Posted by まっくん at 2013年01月28日 09:16
まっくん、てっちゃんありがとう^^
タカラブネのシュウクリームでええんやな!!
Posted by コウママ at 2013年01月28日 21:45
コウママ

いらんれ!!

ほんまにいらん

そんなんもろたら

ほかの人もなんかせなわりな~とかなってしまうさかい。。

エスカレートして

シュークリーム
  ↓
蓮 三国一
  ↓
  ・
  ・
  ・
てっちゃん エアコン無料

とかなってしまうかもわからんさかい

くれぐれもやめてよ~
Posted by まっくん at 2013年01月29日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。