2013年01月09日

初釣り

月曜日 あにキーズik_18 

切目 庄門丸 テンマ船デビューしましたicon19

睡眠不足で船酔いが心配されたので

作戦をたてたまっくんik_53

題してik_20

『前夜から出発して現地でクルマのシートをフラットにして

寝袋で出船直前までぐっすり寝て船酔いをせんよにしょうら』作戦icon12

決行ik_20

21時05分 海南出発 ik_34ik_95

タイトル『胸踊る兄』 ↓

初釣り

21時20分

『ETC通過の兄』 ↓

初釣り

22時00分

『エサ屋と兄』 ↓

初釣り

現地到着icon22

22時20分

『映画ナイトムージアム2を見る兄』

初釣り初釣り

22時30分

『到着10分で2本目のチューハイを飲み干したまっくん』

初釣り

23時

『楽しみでなかなか寝付けない兄』

初釣り

23時40分

『冬眠に入った兄』

初釣り

やっぱり子供じょな~ik_92

明日の釣りが楽しみで興奮して 寝付くまで時間のかかる事face07

まあ まっくんぐらいのベテランになったら

いつものこっちゃさかい そない興奮もせんし・・

横になってほんの1時間ほどで寝れたれface07

まっくんの睡眠時間約2時間

『爽やかな朝とモーニングコーヒー』

初釣り


そして

大海原へ      つづく



同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 16:17│Comments(0)釣り名人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。