2012年08月24日

原付

はしやんがね『原付バイク欲しわ~ まっくん探せ』っちゅうんやれik_85

ちまなこになって探したれicon10

ほいたら見つかったんよface08 いらんさけ持って行ってよ~っちゅう人face05

貰うてきたれik_53

はしやんに 『あったれ~』 っちゅうたら

名変して来いってぬかすんよicon08

原付

行ってきたれ! 朝から市役所へik_34ik_95

かつらぎナンバーをまず廃車手続きして 海南の新ナンバー取得icon22

名変もおわったで~ っちゅうたら

『自賠責保険きれてるん入ってこい』っちゅわいしょ~face10

原付

近所の単車屋さんへ行って 加入してきてik_08

もう乗れるじょうたいやれ~ っていうたら

『綺麗に洗とけ』やて

原付

新しいナンバー取り付けてicon10

原付

古いキーホルダーもちょっと粋なん作って付け替えちゃってicon12

原付

名前まで彫っちゃったんやれicon06


こえで ラーメンチャーハンセットじゃ 割に合わんik_81


多分 店のエアコン壊れたら3掛けくらいで売ってくれよかえicon06








同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 14:57│Comments(5)無題
この記事へのコメント
まっくん

みんな信じる(;一_一)

微妙にしゅうぢになってるし

けど

ラーメン、チャーハンで済ますつもりないでー

エアコンてっちゃんやったら25掛になると思うでー

なえっててっちゃんやもん

今回お世話になりました 
Posted by はしやん at 2012年08月24日 15:27
はしやん

80%はノンフィクションやれ
Posted by まっくんまっくん at 2012年08月24日 17:01
まっくん

90%やで
Posted by はしやん at 2012年08月24日 17:46
はしやん

価格乱すなよ
Posted by てっちゃん at 2012年08月24日 19:31
てっちゃん

原付ほしかったら言うてよ^^
Posted by まっくん at 2012年08月25日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。