2012年08月16日

盆休み 初日

13・14・15日と休みだったまっくんicon06

初日 T村コーチが岬公園のプールへ

巽ほがらか6年生全員7人を連れて行ってくれるっちゅう事で

まっくんも鼻の下伸ばして付いて行って来ましたik_83

盆休み 初日

開園前に到着icon22

まだ混み合っていない内に スライダーを乗りまくる巽ほがらか御一行様

盆休み 初日 盆休み 初日

蓮が豪快な水しぶきをあげますik_49 ↑

盆休み 初日 盆休み 初日

屋根付きの最高の場所をキープし どでかいビニールシートで本拠地完成icon12

さて宴会でございますik_11

盆休み 初日

ええあんばいのT村コーチー ↑

盆休み 初日

楽しい時間が流れますik_78icon12

盆休み 初日盆休み 初日

盆休み 初日盆休み 初日

盆休み 初日盆休み 初日

閉園まできっちり遊んでik_78ik_77

帰りの車もテンションicon14icon14 ↓

盆休み 初日

遠慮知らずの子供らがT村コーチにラーメンをねだりik_70

盆休み 初日

がっつりご馳走になりましたik_28

最高に楽しい夏休みの思い出ができましたicon12

盆休み 初日

盆休み 初日

T村コーチ 本当にありがとうございましたik_75ik_75ik_75












同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

この記事へのコメント
パイナポーの写真はないん?
Posted by おかっちおかっち at 2012年08月16日 17:36
おかっち

パイナポーはね撮ったら『こらっ』って言われるやろ~
Posted by まっくんまっくん at 2012年08月16日 17:56
昨日行ってきたとこやぁ~

昨日もいっぱいでした^^

楽しいとこですよねぇ~
Posted by きたっちきたっち at 2012年08月16日 19:24
めっちゃ楽しかったですo(^▽^)o
Posted by なおなお at 2012年08月16日 20:36
じつは・・・

スライダー乗って・・・

海パン破れたんよ

恥ずかしかったで
Posted by あにキーズ at 2012年08月16日 21:30
きたっち

まっくんは

違う意味で満喫しました

ぱいなぽー♥ 
Posted by まっくん at 2012年08月16日 22:33
なおなお

おもろかったやろ~ 

グランドであんな顔見せてくれよ~

なおなおは

ちょっとエッチやれ ええこっちゃ!!
Posted by まっくん at 2012年08月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。