2012年05月23日

プレイボール

県大会 初戦の相手は

激戦区 和歌山市予選を見事に制し 今大会優勝候補にも名があがる小倉さんik_82

胸を借りるつもりで臨みますik_53

エース れん 本調子でないながら

1回、2回を無失点でのりきるik_73

巽もランナーを出すものの小倉さんの鍛えられた守備で無失点face07

ゲームが大きく動いたのは3回 小倉さん攻撃

ここで4ボールの悪魔が エースれんに憑依してしまったのありました

プレイボール

激を飛ばす監督 ↑

しかしさすが強豪チーム

ランナーを溜めた後の小倉さんの集中攻撃で4失点ik_85

重い劣勢感漂う空気が流れますicon15

が、しかし

このまま引き下がる我がチームではございませんicon14


キャプテンもりとがこのイヤな空気を切り裂いたのありましたik_01

四球で出たあにキーズを1塁に置き 左中間を抜くタイムリーでランナー生還ik_72

そこから反撃開始ik_01

3点をもぎ取り 3回終わって 4-3

プレイボール

振り出しとまではいきませんが、まだまだわからない試合展開まで挽回ik_73

プレイボール

この地点でもうすでに涙、涙 盛り上がり度 MAXの応援団 ↑

4回表に1点を追加されるも

プレイボール

なんのなんの その裏 1点を取り 食らいつく我が巽ほがらかik_18

プレイボール

この顔を見てあげてください お父さんお母さんicon11

決して家では見られない必死な顔ですicon11 

ドナルドがまっくんに『いや~すごいね~すごい』

プレイボール

緊張感溢れるベンチを覗きに来てくれてたんやでface05


次回予告ik_20

icon11icon11icon11

















同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 12:17│Comments(1)野球
この記事へのコメント
ええ顔やぁ~
Posted by おかっち at 2012年05月23日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。