2012年02月26日

審判講習会

海南海草支部

審判講習会ですik_79

審判講習会

総勢120名 face08

我が巽ほがらかも12名が講習を受けましたik_18

しかし 寒いicon04

審判講習会

皆様 ご苦労さまでしたik_75



同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 15:08│Comments(9)野球
この記事へのコメント
また色々とおえてよ~

今晩飲み会ないんか?

なんかめっちゃ飲みたい
Posted by おかっち at 2012年02月26日 15:49
ふうたが確認したいことあるからバッティングセンターへ連れていれちゅうんで

今晩行ってくる
Posted by おかっち at 2012年02月26日 17:14
きたっちも和歌山市東支部の受講してきました

めっちゃ寒い午前中でしたよね

かしこなりました。
Posted by きたっち at 2012年02月26日 19:41
うちのパパも参加してたのよ
楽しかったそうです
いろんな人と話も出来たらしく

寒い中お疲れ様でした
Posted by キノJ at 2012年02月27日 17:23
きたっち

グレ釣りの磯より暖いやろ^^
Posted by まっくん at 2012年02月28日 08:53
キノJさん

パパさんご苦労さまでした

まっくんは仕事で途中何回か抜けたので

まだ理解できてない事がいっぱいあります。。。

キノJさん少年野球保護者さんだったんですね

ちなみにどちらの?
Posted by まっくん at 2012年02月28日 08:57
↑ わかった!!

キノJさん

まちこちゃんやいしょ。。
Posted by まっくんまっくん at 2012年02月28日 16:36
まっくん

まちこちゃん❤




ではないのデス残念…

いよいよ新人戦がはじまる
日々頑張ってる子どもたちになんて言葉をかけてやればいいのか
テンション↗↗↗になる言葉がねぇ



そのうちお会いすると思うのでその時はよろしゅう
常に警戒を
Posted by キノJ at 2012年02月29日 08:16
まちこちゃん

グリングリンしちゃってん

元気になるさかい
Posted by まっくん at 2012年02月29日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。