2012年01月17日

練習試合

二日酔いの我が巽ほがらか父兄face07

けど子供らは元気いっぱいでik_73

強豪、新南大新さんを迎えてA 2試合でしたik_79

練習試合

1試合目 あにキーズ 1番センター  ちびキーズ 9番セカンド

練習試合

初回、あにヒットを放ち そこから 打線がつながり 2得点

3回と4回に1点づつ 

しかし 2点を返され 4-2

なんとか逃げ切り WIN ik_73

ちびキーズも左打者に本格変更して1ヶ月

初めての左打席でA級の試合

練習試合

記念すべき初打席はセーフティーバント成功でありましたik_72

2試合目 ちびキーズは同じく9番セカンド あにキーズは1番ファースト予定やったのにicon22

キャプテンもりとの肩痛再発の為、なんと生まれて初めてicon12

あにキーズ 練習でも、入った事の無いショートへface08

最初で最後になる経験をさせていただきましたicon12

初回 1点先制するも その裏2点返され

そのまま終了 1-2 LOSTik_85

はるきが久しぶりの登板で初回制球が乱れちゃいましたicon11

けどその後0で抑えたはるき ようやったなik_72

打撃陣の責任やなicon08

新南大新さん ありがとうございましたik_75

鍛えられたすばらしいチームですねicon12

メンバーが故障、発熱でベストで無いと知り 驚異でございますik_84

バント成功直後の ちびキーズ ↓

練習試合

お前 最高の『どや顔』やいしょ  ええ顔やよicon06





 









     



同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 18:31│Comments(6)野球
この記事へのコメント
まっくんいよいよはじまったって感じやな

今年一年会長もそうやし

兄の最後の年

振り返ったらあっと言う間やと思うで~

さぁたんさんの思い出と

ようさん笑ろて

ようさん喜んで

ようさん泣いて

ようさん感動してください

こんなコメントこしょばいなぁ
Posted by おかっち at 2012年01月17日 19:37
バント成功直後の ちびキーズ

ホンマエエ顔^^

兄キーズもショートってムズイとこちゃうん

ようできたぁ~ええ経験やぁ~
Posted by きたっちきたっち at 2012年01月17日 21:14
はじめまして(^^♪

先日は練習試合でお世話になりました(*^▽^*)
練習試合の前に巽さんってどんなチームだろう?と思って探したら
こちらのブログを見つけました(*^▽^*)

ちびキーズくん、可愛いですね。。。
うちの指導者も
「あの子、ちっちゃいけど野球よう知ってる。動きいいなぁ~」
って褒めてました。

みんなバットがよく振れていて、バッティングがいいのにも驚かされました(・。・;
きっと、県大会に出てくるチームだなぁ~と思いました。

また、よろしくお願いします(^^♪
Posted by ぴろりんぴろりん at 2012年01月17日 23:56
おかっち

そうなんよ

こないだ入部したと思たらラスト1年

はやいもんやで~
Posted by まっくん at 2012年01月18日 08:21
きたっち

いっくんよりミクロマンやのに

ようやってると思います

あのドヤ顔

はしやんおっきなガシラ釣った時とおんなじ顔してと
Posted by まっくん at 2012年01月18日 08:24
ぴろりんさん

お疲れ様です ありがとうございました

きたっちに聞いて店長ブログを拝見させていただいておりました

塁審をしながら、あ~この子が沖縄へ行った子やな!

あ~あのべっぴんさんが小久保選手と写真とってたママやなとか思いながら^^

また機会がございましたらよろしくお願いいたします

県大会で対戦できる事を楽しみにしております
Posted by まっくん at 2012年01月18日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。