2011年11月24日

老眼

まっくん 毎朝 icon01

ママが作ってくれるスクランブルエッグ&ワッフルicon28

挽きたてのコーヒー飲みながらik_21

英字新聞の政治欄読むんやけどよ〜ik_89

その字がね ぼやけて見えるようになって来たんやいて〜face07

んで、とうとう買うてしまいました 老眼鏡っちゅうヤツを ↓

老眼

で 新聞見てみたらface08

ほいたらね

『立川談志逝く』って バッチリみえるんやいしょ〜ik_73

まっくんは

英字新聞の政治欄よんでるもんやと思てたのに

スポーツ新聞の芸能欄やったれik_39

よかった老眼買うて  100円のん


同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 13:12│Comments(11)無題
この記事へのコメント
K子です!

100均の老眼鏡、案外、使ってる人多いでっ!


まっくん、もう老人なんや・・・

いたわってあげやなあかんな・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年11月24日 16:52
Kちゃん

そうやれ〜いたわってよ〜

まだ残尿感は感じやんけろよ
Posted by まっくんまっくん at 2011年11月24日 17:53
今人気のペニオクで貴方の欲しい商品をゲットしちゃおう!
Posted by オークション\^ at 2011年11月25日 02:55
おーい携帯なってるょ♪
Posted by 中出し\\- at 2011年11月27日 03:54
大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら
Posted by 同人\\- at 2011年12月06日 06:57
女として扱って欲しいなぁ
Posted by エッチ---^ at 2011年12月07日 06:21
犯されたい気分なんです。
Posted by エロ\\\^ at 2011年12月15日 06:10
けっこう男のコ癒すの得意なのですっ!
Posted by オナニー\\- at 2011年12月19日 06:15
精一杯がんばって満足させていけたらと思いますッ
Posted by エッチ//*/ at 2012年01月17日 04:58
出しながら・・・とかドキドキします
Posted by エッチ/// at 2012年01月17日 07:35
いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ♪
Posted by エッチ/^/ at 2012年01月24日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。