2011年11月24日

祝敗会

祝勝会といきたかったところですがik_11ik_49

我がC軍 祝敗会がおこなわれました ik_81

祝敗会

今シーズン 頑張って練習してきた ピンポンパン達ik_92

2つの大会にエントリーして2回決勝まで勝ち残りましたik_72

監督、コーチの皆様の熱心なご指導、ご父兄さんの協力体制があっての結果でございますik_75

まっくんは夕べ

いっぱい飲んだれ 最後までサップはパパに近寄って来なんだけど・・icon08









同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 08:59│Comments(2)野球
この記事へのコメント
ほんま良く頑張ってくれました。 いっぱい笑かし 泣かせてくれてありがとう

チビのみんな鬼コーチの下でほんま良く頑張ったわ涙流しながら頑張ったの忘れずに






太陽がみんなの足ひっぱりたくないから上手くなりたいて言って来てから毎日家で厳しい練習したのパパは忘れやんからな… それと昨日ベッドで泣いてたのもな
Posted by おっくん at 2011年11月24日 10:24
おっくん

このメンバーがAになった時なんかしでかすかもよ〜
Posted by まっくんまっくん at 2011年11月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。