2011年11月13日

決勝戦

相手は強豪美里さんface03

今年も決勝戦で何回も対戦し全敗している 

まっくん高校時代のチームメイトが指揮を取る憎っくき相手でございますik_00

決勝戦決勝戦

あに も ちびも チームみんな 美里さんを相手にしたら なんか苦手意識が・・ik_93

バッテリーミス で1点 先制され スクイズで追加点

タイムリーで3点目face03

ここで 我がB軍も反撃し、2点を返して 5回終わって 2-3 ik_72

しかし さすが美里さんik_72

2点取られたあとすぐ2点を入れ返し 2-5 

これで一気に盛り上がった反撃ムードが消沈icon15

このへんが試合巧者って感じなんよな 美里さんってicon11


人間としては大好きなんやけど

決勝戦

このユニフォーム着たら コイツ ↑ 嫌いicon08

決勝戦

お前ら そんなに銀メダルばっかり 飽きてきたやろ〜face03

まあ 来年は・・・  なik_20

そないうまいこといかんで  Mえべや会長ik_81コメントせえよicon08





同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 16:21│Comments(8)野球
この記事へのコメント
まっくん

残念やったな・・・けどよう頑張ってくらいつきました

巽B級ナイン準優勝おめでとう!

少年野球ファンとして一言

優勝はできる時に絶対しとかなあかん

優勝ってほんま中々とれるもんちゃうれ

マクドがあるさぁ スポ少があるさぁ 夏季があるさぁ 秋季があるさぁ

あとはお別れだけやぁって・・・

ほんま一年てぼろくそやもんなぁ・・・

けどええでなぁ少年野球って^^
Posted by おかっちおかっち at 2011年11月13日 16:57
ええ!
Posted by まっくん at 2011年11月13日 17:04
少年野球はサイコーに楽しい!!

子供たちがどんどん変化していくのが

凄い!!

面白いねぇ~


残念ですが・・・頑張りましたね^^
Posted by きたっち at 2011年11月13日 22:06
まっくん
嫌いって

最高のホメ言葉やな
Posted by さ~し at 2011年11月14日 08:36
きたっち

頑張ったんやけど 頑張りが足らんのよな〜
Posted by まっくん at 2011年11月14日 10:32
さ〜し

さ〜し Mやさけな!!
Posted by まっくん at 2011年11月14日 10:34
1番手前が

高橋由伸やな
Posted by てっちゃん at 2011年11月15日 19:06
てっちゃん

そうそう

んで その横が チェホンマン
Posted by まっくん at 2011年11月16日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。