2011年10月30日

先頭バッター

先頭バッター

1番センター あにキーズ

9番セカンド ちびキーズ


さて試合開始ik_18

1回表 先頭バッター あにキーズik_20

先頭バッター

先頭バッターの役割りをなんとか果たしてもらいたい場面ですik_20

4ボールでもデッドボールでもエラーでも勿論ヒットでもicon12

なんとしても出塁するのが役目でありますik_01

しかし

2-2から見送り三振ik_93

まっくんは おっきな声で『なんじゃそらっ』って言うてしもたっちゅうんやれ〜icon08

それも見送りって・・icon08

で、守備でも 超平凡なフライをポロリ

こいつ 今日はアカンik_93オーラー出てるicon11

こんな日って自分からテンション下げてしもて、全打席凡退するんがセオリーなんやけど

次の打席でセンター前へik_80ik_95ik_79

ちょっと精神的に強なったんかなと思わせて頂きましたik_73

けど チームに迷惑をかけた兄よ

反省点は山ほどあるで


ちびキーズも目立つ活躍はなかったものの無難に守備をこなしたかな?


みんなよく攻め、ピッチャーはるきの頑張りをみんなが支えik_72


結果 9-2 コールド勝ちik_72

あによ

今晩 パパはちょっとお前に厳しいれik_20



なえって 車へ傷ついたんやもんicon11









同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 16:16│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。