2011年10月20日

帰還

てっちゃんコーチが

2週間の地獄の研修を終え帰ってきました

帰還

娘と抱き合うてっちゃんコーチ ↑

スズカ今度まっくんにしてくれicon06

さあ 動き出すれ〜 ほがらかの新体制ik_01







同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 10:14│Comments(9)無題
この記事へのコメント
てっちゃんおかえりやな(^^)

もうスロットやパチンコする人じゃあなくなってるんやろなぁ
Posted by おかっち at 2011年10月20日 13:06
多分な!
Posted by まっくんまっくん at 2011年10月20日 13:20
まっくん、おかっち

どうも洗脳されりっぱになってるで

たぶん

まっくん、おかっちの

手の届かない所へいってしまいかもよ(^-^)
Posted by はしやん at 2011年10月20日 14:26
てっちゃんお勤め御苦労様でした(^_^)v

新体制期待してます。

風邪薬のんだら なんかハイになってきた(≧ε≦)
Posted by おっくん at 2011年10月20日 15:14
おっくん

それって

ラリッてらして
Posted by はしやん at 2011年10月20日 15:18
まっくんも

風邪薬で

らるるれろじょ〜
Posted by まっくんまっくん at 2011年10月20日 15:35
行動力基本動作十カ条

1ぐずぐずと始めるな 時間厳守行動5分前には所定の場所で 仕事の
準備と心の準備を整えて待機せよ

2行動にあたっては短期間に最高の成果を上げる事を心に誓え そして心
の中に達成意欲がメラメラと燃えるまでは 決して行動に移ってはならない
やってやるぞと一声叫べ

3指示を受けたら大きな声でハイと返事をしただちに取りかかる事 いったん
行動を開始したのちは 猟犬の如く忠実に キツネの如く そしてライオンの
如く勇猛に

4はじめに結果の報告を作成し、仕事の進行と共に空欄を埋めていけ これ
を企画という

5行うべき作業を列記し 項目に優先順位を記せ

6行動は敏速を旨とす この為には行動はきびきびと 言語は簡潔明瞭に
てきぱきと進めよ

7質問されたら全員即座に手を上げ 指名された者は簡潔明瞭に答える事
わからない場合はわからない旨はっきり答えよ

8いかなる困難に直面しても 目的を放棄せず 時が深更に及ぼうと無最後
までやり遂げる不退転の強い意志を持て

9行動の価値を決定するのは 所要時間と結果の良し悪しである 最も短い
時間で最良の成果を得られるよう 常に手順 方法工夫改善し昨日より今日今日より明日と 時間の短縮と結果の向上を図れ

10行動は命令者への結果報告にて完了する やりっぱなしは何もしないよ
りまだ悪い 報告及び事後処理を完璧にやれ      以上

まっくん おかっち はしやん おっくん 

まずこれを暗記しなさい

2分以内で言わないと不合格です

今月末にテストします  以上
Posted by てっちゃん at 2011年10月20日 17:02
てっちゃん

補習の席 満タンになるれ!
Posted by まっくん at 2011年10月20日 17:19
てっちゃん

全員補修確定

やっぱり洗脳されてる。。。。
Posted by はしやん at 2011年10月20日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。