2011年09月22日

物欲

まっくんねぇ~

ええカメラほしいんよ

ほいたらよ~ あんなんicon06とか こんなんicon06とか

いっぱい撮れるやろface05

レンズ付け替えるやつあらいしょ あんなんほしいんよな~

なんせ 望遠のんほしんよ

物欲

どんなん買うたらええんかさっぱりわからんのやけど・・・

間違うて望遠鏡持ってるまっくん見ても みんなぁ 笑わんといてよ


同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 09:00│Comments(4)無題
この記事へのコメント
まちごて

ルーペ買うなよ
Posted by おかっちおかっち at 2011年09月22日 09:03
老眼鏡もほしんよ
Posted by まっくんまっくん at 2011年09月22日 10:47
鈴鹿に行けば

みんな大砲見たいなん持ってるので

聞いたら教えてくれるんとちゃうかなぁ~

あんなんや、こんなんも撮れるヤツ

きたっちは、ほんもんのグローブが欲しい!!

どんなん良いやろ^^
Posted by きたっち at 2011年09月22日 21:41
きたっち

ミズノのガチっちゅうやつ使いやすいれ!
Posted by まっくん at 2011年09月23日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。