2011年09月15日

アオリイカ釣り

道具用意したら

行きたなって はしやんとGO!

この時期はまだちっこいイカなんで可愛そうなんやけど・・・ik_92

と思てたんやけどface07

やりました この男

アオリイカ釣り

この時期にはめったにお目にかかれない特大サイズGETik_72

まっくんも頑張ったんやけど

アオリイカ釣り

幼稚園サイズ ↑ icon11

アオリイカ釣り

数もサイズもはしやんに完敗ik_85

今年 もう

はしやんを誘う事はないでしょうicon08

きたっち

準備をik_20





同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 09:31│Comments(20)釣り名人
この記事へのコメント
あらくたいサイズやなぁ~

きたっち準備を!!って・・・・・


おかっちの名前はないんかえ!

ははぁ~~~~ん

そうか・・・

おかっちには勝てる気せんちゅうことやな

きたっちには楽勝ちゅうことやな

ははぁ~~~~ん!!

おかっちの仕掛けつくるの

めんどくさいちゅうのもあるんやろ・・・

ボチャンとか音さすし

あれっ?とかよう言うし・・・

あ~また根がかりやぁとかよう言うし

変なもん釣るし・・・

母ぁ~~~ん

・・・・

牛釣っちゃる!!
Posted by おかっちおかっち at 2011年09月15日 09:56
おかっち

そうよ!
Posted by まっくんまっくん at 2011年09月15日 10:03
初コメです(^-^)/奥くんは行けなくてかなり悔しそうでしたよー^^;
アオリそんだけ釣れたら楽しいでしょうねー(*^^*)
Posted by 奥くんの友達 at 2011年09月15日 10:05
おっくんの友達さん

まだサイズがねぇ~・・・

10月になったらちょっと手ごたえあるんやけど。。

まだシーズンはじまったトコなんで

おっくんの出番も何回かあるでしょう
Posted by まっくんまっくん at 2011年09月15日 10:34
まっくん

ブログアップ待ってたでー

1.3Kもアピールしといてよ

まっくんスタメン落ちしたら

代打おかっちで
Posted by はしやん at 2011年09月15日 11:32
はしやん

イカの造り食いたい!!
Posted by てっちゃん at 2011年09月15日 11:41
てっちゃん

いつでも刺身できるよう冷凍してます

持参します
Posted by はしやん at 2011年09月15日 11:50
そーですねー(^_^)あと一潮か二潮おけば、だいぶデカくなりそうですねー。オッくんにキロアップ釣らしてやってください(笑)
Posted by 奥くんの友達 at 2011年09月15日 12:03
奥くんの友達

どうも奥君

残念な人間です

次回
Posted by はしやん at 2011年09月15日 12:04
ははぁ~ん

おっくんやったんかいな~

はしやんみたいに

会社へ海南の得意先まわるんで直帰します とか

ウソ言うて早よ帰ってこなアカンれ~

あっ

こえは

小川電気の人には内緒やれ~
Posted by まっくん at 2011年09月15日 12:24
まっくん

マジやばい

○○電機の会社名出したらあかんで―
Posted by はしやん at 2011年09月15日 12:28
 訂正のお知らせ


小川電気 ⇒ O川電気
Posted by まっくん at 2011年09月15日 12:48
これがモノホンのおっくんどす(^w^)

o川電気のH氏 デカいアオリどこで買ったんですか? www
Posted by おっくん② at 2011年09月15日 16:25
おっくん

ホンマに釣ったんやけど

イカの頭へエギひっかかってと・・・
Posted by まっくん at 2011年09月15日 16:50
まっくん&おっくん

2人共負惜しみ?

おっくんと行っても

どうも勝ってしまうんよな
Posted by はしやん at 2011年09月15日 17:00
おっくん

二人で練習行こら。。。
Posted by まっくん at 2011年09月15日 17:24
お待たせしました

きたっちです。

何か分からんけど釣りたい・・・

ドンだけ順番待てばいいのか^^待っています。

はしやんイカ  カッチョいい

まっくん・・・ゴムのイカみたい^^
Posted by きたっち at 2011年09月15日 22:05
きたっち

明日誘う予定やったんやけど

あかな~ 台風で
Posted by まっくん at 2011年09月16日 08:18
まっくん


行きます^^
Posted by きたっちきたっち at 2011年09月16日 21:33
きたっち

いけません。。。
Posted by まっくん at 2011年09月17日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。