2011年07月12日

ポールポジション

おかっちにねik_90

キス釣り誘たんやけど

先週のあまりの暑さにまいったんでicon01icon01icon10

今日は涼しいとこで勝負賭けるっちゅうてik_01

いつものようにポールポジションキープしたらしいわ~icon16

んで

パチンコラブの開店時に流れるik_06

この曲 ↓ に乗ってik_18



ホワソヨソヨ~ ~♪~フローネ~ik_06って口ずさみながら

さっそうといつもの角席をキープしたらしいわik_53

けどねface07

打っても打ってもアタリを引けずik_00

まっくんが

釣りを終え

見にいったら やっと初アタリik_49

けど 連チャンは続かず 出玉を全て飲み込まれik_39

最後の手段でバクチ台へ移動face09

そこでik_20

この日最大の超熱いリーチーを迎えたのでありましたik_83


次回予告

『激しく熱い(略して激熱)』


同じカテゴリー(パチンコ名人)の記事画像
爆発
ケンシロウ
無念
勝ち
昇天
亀
同じカテゴリー(パチンコ名人)の記事
 スロット (2018-03-07 15:12)
 爆発 (2013-07-04 10:33)
 ケンシロウ (2013-06-27 11:53)
 無念 (2012-12-06 15:18)
 北斗 (2012-11-15 17:06)
 勝ち (2012-02-17 09:08)

Posted by まっくん at 13:11│Comments(1)パチンコ名人
この記事へのコメント
ひっぱりすぎやろ
Posted by おかっち at 2011年07月12日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。