2011年05月31日

検尿

朝、おしっこ採るん忘れたらアカンようにとik_93

わざわざトイレの目の付く場所に置いておいた検尿セット



ぶっちしてicon16

じょんじょろじょんじょろしてしもてからface05

二人声そろえて

『あっ』

って言うたルーキーズ兄弟ik_85



めくじらたてて怒るママの声icon08で目覚めたまっくんですik_18

検尿

しゃあないさかい明日にするか

もうちょっと経ってからもっぺんしぼりだすか

けど朝一のん採らなあかんのちゃうん?

とか

朝から家族会議が開かれました

結論ik_20

『2番しぼりでGO』

大人やったらちょっとの量の感覚やけどicon11

子供のちょっとはほんまにちょろっとicon10

醤油入れみたいのんに

ツーフィンガーくらいがノルマラインやのに

ワンフィンガーしか出やんのよ 二人ともik_93

パパのオシッコ貸しちゃったら確実に糖でひっかかるしik_74

二人ともワンフィンガー持って登校したけど

多分 アウトやと思うでface10

ここで一句

まっくんら

残尿だけで

ツーフィンガー    
     ウソやれ


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 17:43│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
上記の一般的なスイングミスやトラブルの状況のすべてが離れてゲームの楽しさから取る。http://www.golfseriesjp.com/ゴルフクラブは、現在のスイングをより良くすることはできませんが、右側の初心者のゴルフクラブは、現在のスイングをより効果的にすることができます。
Posted by 人気ゴルフクラブセット at 2013年11月23日 12:23
エルメスからエルメスケリーハンドバッグや他のブランドはhttp://www.beautyseajp.com/、業界の切望されたファッション作品となっている。彼らはトップデザイナーの創造的な心の中の視覚化されていないというだけの理由。
Posted by www.beautyseajp.com at 2013年11月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。