2011年05月31日

ラウンド1から

蛍の時期やけどik_18

まだ早いかなぁ~って話しながら帰ってきててik_34ik_95

昨日大水が出てた沢の水も減ってるなぁって言いながら

川見てたらface08

おる

おるんよいっぱいicon12icon12icon12

ぱっとみただけで30匹ほどface05

丁寧に近くまで挨拶しに飛んできてくれてik_48

チャッチicon09

蛍

またすぐ元気に飛んでいきましたとさik_71


同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。