2011年03月23日

新人戦

不戦勝で迎えた2回戦icon01

我が巽ほがらかA

勝てばベスト4となる試合でございますik_18

新人戦新人戦

6時半からアップ開始 ↑ 9時からの試合に体を目覚めさせます

新人戦

8時過ぎ戦場に向け出発ik_34ik_95

新人戦

例のごとく少年野球らしいすがすがしい挨拶で試合開始ik_20

息の詰まる様な投手戦となったこの試合face03

エースたかあきicon120の山を築きますik_72

ヒット&ファーボールでノーアウト満塁、最高のチャンスを迎えた我がチームも

押し出しの1点のみで攻撃終了face07

1-0で最終回 抑えたら勝ち

が・・・・face07

相手、中野上さんも怒涛の反撃 さすがでございますik_72

逆転を許し 1-2

まぁ 今までの我がチームやったらここで ジ・エンド やったんよな~ik_85

厳しい冬の練習に耐えicon14

技術面も精神面も鍛えられた選手達ik_53

ここは

その精神面が発揮されましたicon22

その裏、同点に追いつき延長ik_73

延長でも決着つかず

新人戦

抽選icon12

まっくんは もう 口から心臓出るくらいドキドキしたっちゅうんやで

結果 

WIN

ちょっとやで ちょっとだけやで

車の陰で涙拭いてからicon11

この日仕事で来れやんかった てっちゃんコーチに

震える声で報告したんよik_87



次回予告

『勝てば決勝』













同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 12:17│Comments(4)野球
この記事へのコメント
勝てばまた子供達がチャレンジできるイニングが増えるんやもんな^^

よかったよかった
Posted by おかっち at 2011年03月23日 12:24
おかっち

自分とこ優勝して

さぞかし






ハゲ!!!
Posted by まっくんまっくん at 2011年03月23日 12:51
ほんま 実況中継

ありがとうございました。

植草アナなみにうまかったで~(^^)
Posted by てっちゃん at 2011年03月23日 13:41
てっちゃん

見に行けやん時のまっくんの気持ち

思い知ったやろ^^
Posted by まっくんまっくん at 2011年03月23日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。