2011年02月23日

551

おかっちがね~ik_90

お土産にねicon27

わざわざ鳥インフルエンザの貴志川からね

551の豚まんとシュウマイを届けてくれたんやいしょ~icon12

せなアカンやろなik_18

いつものやつik_20

ほな

いくでぇ~


551の豚まんがあるときぃ~icon14

551

ないときぃ~icon15

551

あるときぃ~

551

ないときぃ~icon15

551

一口でいったときぃ~face07

551

白目むいてたんでモザイク加工をさせていただきましたik_81

よい子のみんなはマネしないでねicon06

後でえづいたっちゅうんやれ~icon11


おかっちおおきにik_75

ちゃんと石灰で消毒してからおいしくいただきました。


同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 13:55│Comments(12)無題
この記事へのコメント
おぉ~変化球。
Posted by koh太 at 2011年02月23日 14:11
釣り上げられた

深海魚か
Posted by まっちゃん at 2011年02月23日 14:18
KOH太

フォークボールを入れてみました
Posted by まっくんまっくん at 2011年02月23日 15:20
まっちゃん

いっぺん551でやってみてん

こんな顔になるさかい
Posted by まっくんまっくん at 2011年02月23日 15:21
鼻の穴

塗りつぶしたくなってきた
Posted by おかっち at 2011年02月23日 16:11
Tてんていしか

鼻は似合わん
Posted by まっくんまっくん at 2011年02月23日 16:30
ぽっかぽかのK子です!


あれっ?

うちには551の豚まん届いてないけどなぁ?

まあ、届いたら変な事、させられるさけ、よかったけど・・・(ーー;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月23日 19:36
Kちゃん

もうじき郵送されるハズやれ~
Posted by まっくん at 2011年02月24日 09:15
梅家族に絶対に変な事さす為に

今、通販で発注かけちゃった^^
Posted by おかっち at 2011年02月24日 09:15
梅ちゃんへのコメントみて

そうやと思たよ。。

さぞかしおもろい事やってくれよかえ~
Posted by まっくん at 2011年02月24日 09:21
通販??


まじでか



うそやろ



おばのパジャマ買いにいかな
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月24日 10:04
梅ちゃん

ハードル上がっちゃうで~!!

期待してらよ~
Posted by まっくん at 2011年02月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。