2011年01月21日

修理

社長(ちょっぴり寂しがりやのおとめ座72歳、タバコをやめて3ヶ月)が

加湿器の修理にとりかかって2日icon10

修理

その笑顔  そのピースサインicon22

社長 あんた まさかface08

修理修理

やりましたik_72

さすが  中卒だけの事はあるik_53


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 17:45│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
しゃちょーすげ~(@_@;)

うちも壊れたらお願いします!
Posted by koh太koh太 at 2011年01月21日 17:52
KOH太

あのね

まだ完璧ではないんよ

下のタンクから上の釜へ水を送るモーターの線が切れてる事を

つきとめ修理してモーター動いて水は吸い上げるんやけど

ストップセンサーの調子も狂っててなんぼでも上へ水送ってまうんやいしょ

だだ漏れ
Posted by まっくんまっくん at 2011年01月21日 18:11
前に一回うちもセンサーおかしなって

ちょっと揺れるだけでスチーム止まったりするようになったんで

センサー抜いて金属部分にヤスリかけたら直ったんやけど

まっくんとこのんはいかがなものか。
Posted by koh太koh太 at 2011年01月22日 11:48
KOH太

やってみるわ~
Posted by まっくん at 2011年01月22日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。