2011年01月11日

記念日

年に一度のこの日icon12

なにを隠そう 我が家恒例 ろうそく記念日ik_01

記念日

毎年一目盛づつ減らし続け11年face05

1月10日に行われる儀式なのよ

この日にしかお目にかかることのない face08

記念日

しもふりふりふりふりふりのお肉 ↑

記念日

ど~ん ビックサイズですface05

めったにお目にかからないお肉に興奮する まま&あにキーズicon06

記念日

一方 ちびキーズface10

記念日

とてもお肉どころでは・・・39度突破ik_85

そんな ちび がかわいそうでかわいそうでicon11

まっくんは食が進まないik_93


事もなく

記念日

超レアのお肉を ワサビで食べたりface05

塩で食べたりface05

ステーキソースで食べたりface05

記念日

おかっちのお母ちゃんにもろた漬物とコラボしてみたりik_93

目一杯、楽しみましたik_73

この日、体調不良で練習を休んだあにキーズface07

記念日

この顔みたら もう大丈夫やなik_20

ちびよ

お前の分は残してるさかいよik_87









同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
入寮
ツーリング
自主練
ど~ん
飲
会議
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 入寮 (2016-04-07 16:57)
 ツーリング (2013-06-07 14:26)
 自主練 (2012-01-07 17:16)
 ど~ん (2011-12-15 11:05)
  (2011-11-17 14:01)
 会議 (2011-10-29 08:03)

Posted by まっくん at 18:22│Comments(6)昨日の出来事
この記事へのコメント
かずえとのコラボどやったらぁ?

しかしええ肉やなぁ

チビ今日か明日みせつけて食べちゃれよ^^
Posted by おかっち at 2011年01月11日 18:44
おかっち

見事に味がケンカして

WINER こんこ
Posted by まっくんまっくん at 2011年01月11日 18:51
結婚11年?おめでとうございます? (・_・ゞ-☆

ほんこの前に結婚記念やってたような気がしたんやけどなぁ?

勘違いかぁ~?

もしかして、ろうそくだけの記念日???

まぎらわしい・・・(笑)

         梅夫婦・・・は5月で11年じゃ \(^O^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月11日 18:52
入籍が11・11で

式挙げたんが1・10やいて
Posted by まっくん at 2011年01月11日 19:19
おめでとうございます。

1月10日でしたね~^^

2次会のコーラ一気飲み・・・えらいことなったの

思い出します。若かった^^

きたっち夫婦・・・8月で11年です。^^
Posted by きたっち at 2011年01月11日 23:03
きたっち

はやいもんや
Posted by まっくん at 2011年01月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。