2011年01月08日

社長 72

現れましたface08

今年 初社長(ちょっぴり寂しがりやのおとめ座72歳あけましておめでとうございます)ik_75

グランドで遊んでいる事を聞きつけik_18

やってきましたface02

ほんで

『わしにも打たせてくれっ』っちゅうんやいしょik_80

社長 72社長 72

フェンス超えはなかったもののik_80ik_95

社長 なかなかやりくさるik_72


その後

社長 72

ダイエーでジャックポットを当てik_18

社長 72

お寿司を食べてik_32ik_12

長いお正月休みが終わりましたicon11

『大晦日~5日までのまっくんのお休み』全38話 ik_71




Posted by まっくん at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
まっくん

太一も練習させたいので

また呼んでー

ちょっとやる気でてるみたい
Posted by はしやん at 2011年01月08日 18:14
よっしゃ

やる気出てる時が伸びる時やさかいな!
Posted by まっくん at 2011年01月08日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。