2011年01月06日

エンスト

12時 開場ik_49

まずファンクラブかなんかのik_18

プレミアチケットを持っている10人ほどが案内されましたik_55

けどまだまだいい席は残っていますicon06

なんせポールポジションなんやさかいicon12

自由席チケットのトップで入場できるんやもんicon22

その次に係りの人が

『自由席チケット入場番号1番の方~』って言い出して

『2番の方~』・・・・・・『28番~』・・・『43番~』

子供らがこうおかっちに聞くんよ

『俺らって何番なん?』 『どこへ番号書いちゃあんの?』


         ik_19

この曲をぞうぞ ↓



あのね

自由席のチケット持ってる人はね

10時からね

チケットの裏へね

入場番号のね

ハンコ押してもらえてね

時間がくるまでね

並ばんでもね

ええようにね

買い物したりね

遊んだりね

できるようにね

してるんやて

おかっちはね

それをねえ

知らんかってね

10時前からね

『ここが大阪プロレスするとこやで~』ってね

いいながらね

素通りしてしもてね

ハンコ押してもらうのね

しらんかってね

あのね

あんな余裕の顔してたくせにね

さいごまでね

ハンコのないチケットにぎりしめてね

エンスト

結局 最後尾やいしょ

みんなで

会場前で 腹かかえて笑うたよ

初笑い

こりゃ

間違いなく今年もおもろい一年になるな


次回予告

『入場icon11







同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

この記事へのコメント
めっちゃ曲にぴったりやないかい・・・

あかん・・・

あの時の気持ち蘇ってきた・・・

てか電話失礼やなぁwww
Posted by おかっち at 2011年01月06日 17:31
あかん

涙流して笑うてもた

声聞いたらよけ腹痛い!!
Posted by まっくんまっくん at 2011年01月06日 17:36
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、ホウキありがとうございました!

残り32話、楽しみやよ~
Posted by koh太koh太 at 2011年01月07日 14:14
KOH太

おめさん!

あと32話もあるんか・・・・・
Posted by まっくんまっくん at 2011年01月07日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。