2010年12月08日

プレイボール

ik_18 決勝戦 ik_18

相手は美里さんik_48

監督&コーチとも

まっくん 高校時代の級友ik_79 トシキとサトシ

よけい 負けられんik_81

プレイボールプレイボール

 ↑ 例のごとく少年野球らしいすがすがしい挨拶で試合開始ですik_80

プレイボールプレイボール

両チーム、ランナーを出すもここ一番が出ずface03

無得点のまま回が進みました

投手戦と言うより『しのぎ合い』という感じで

緊張感たっぷりのゲーム展開face10

ちょっとしたミスからミスの連鎖が起こりface08

2失点face07

けど まっくん

多分、コイツら逆転するやろな~って心のどっかで

思いながら、見てたんよik_73





やけどicon11







ランナーをためるも







あと1本が出ずik_85








そのまま






終わってしもたんよik_84





これから

ちょっとキツイ事を我が子に言いますicon08

この試合の敗因は

あにキーズ

お前や


1番バッターのお前の出塁からicon16

相手守備をかき回し、点に絡み

先取点取ったら、やんややんやとなる我がC軍の特徴を

引き出せやんかった・・icon08


結果論やけど

結果を残す為に、練習してるんやでik_20

しのぎ合いの試合でしのぎ切られた原因は

全打席出塁無しの

お前やicon08




お前よりもっと悪いんは

プレイボール

しのぎきったチームを作りあげた コイツ ↑ やik_81










 


同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 13:53│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。