2010年11月30日

パークゴルフ

昨日まっくんは

老人ホームへボランティア行ったんでik_17

参加できやんかったけど

組合のパークゴルフ大会があったんやてik_48

パークゴルフ

まっくんブログ専属のパパラッチN岡氏 ↑ から画像提供がありました

パークゴルフ

久しぶりのライダー &

息子のノロウィルスをもらい腹具合がおかしい おかっち ↑

パークゴルフ

柵に肛門を押し付け、なんとか我慢するおかっちicon10 ↑

パークゴルフ

限界がきた様子ですface07 ↑

ちょっとパンツ汚しただけですんでよかったやんik_40 おかっちik_39



同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事画像
入寮
ツーリング
自主練
ど~ん
飲
会議
同じカテゴリー(昨日の出来事)の記事
 入寮 (2016-04-07 16:57)
 ツーリング (2013-06-07 14:26)
 自主練 (2012-01-07 17:16)
 ど~ん (2011-12-15 11:05)
  (2011-11-17 14:01)
 会議 (2011-10-29 08:03)

Posted by まっくん at 18:26│Comments(2)昨日の出来事
この記事へのコメント
ウオッシャーでちゃんとあろたよ
Posted by おかっち at 2010年12月01日 08:27
おかっちって

年に何回もチビるんやな。。。
Posted by まっくん at 2010年12月01日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。