2010年11月24日

お別れ大会

決勝進出を決めたC軍icon12

に刺激を受けた我がB軍icon14

W決勝進出をかけた大事な一戦が昨日行われました

相手はik_82野上さん

野上さんといえば去年Cクラスで和歌山ナンバーワンになった強豪face03



我がB軍 めきめき急成長中でございますik_94

お別れ大会

初回、ミスもあり2点をノーヒットで謙譲してしまいましたが

引き締まった投手戦が続きましたface09

エースたかあき 今年一番の成長株ik_73

みんな必死で頑張りましたが

ここ一番での安打が出ず

3-0 惜敗

けどik_20

まっくんはこのメンバーに大拍手を送りたいik_72ik_72ik_72

ほんとこの1年で彼らは成長しましたicon14

強いと評判のチームにでも

『勝つかも』

という期待を抱かせるチームになってきましたik_18

個々の能力はいいものを持っている子が揃う我がB軍icon12

あと 必要なんは

自信

来年こいつら

まっくんを号泣させる予感が・・・ik_87





同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 09:30│Comments(8)野球
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日の試合は残念でございましたが、
来年のAが楽しみになってきました。
強豪野上さんを相手にすぶとく喰らいつき、粘りの
守り。声も出てたしね。

巽ほがらか2011年は、ABC各級の試合、海南市に
旋風を巻き起こすこと間違いありません。

その前振りとして今週末はC級完全制覇で終えたいと
今週の練習も気合いれて、声出していきましょう。

(^_^)v
Posted by たかはるちち at 2010年11月24日 09:45
 まっくん

太一がほがらかに入ってから見てるけど

強くなってるのわかります

太一も早く成長させたいのですが・・・

太一にあまりごちゃごちゃ言い過ぎに注意し

太一ペースでやらせようと思います

ちょっとけどくやしい
Posted by はしやん at 2010年11月24日 11:06
たかはるけんちゃん

来年のAは期待がふくらみます

はるきも来年は今年以上に忙しなるけど

これもまたおもろい。。。

とりあえずは

Cの優勝で美味いビールを飲みましょう^^^
Posted by まっくん at 2010年11月24日 11:08
はしやん

入部半年の太一

怒ったらアカン

し、

思い出してみてん

半年前の太一


成長してないか~

やろ!

うちら

見れやんかったんやで さっぱりで
Posted by まっくん at 2010年11月24日 11:13
まっくん

 太一試合でれやんけど・・・出たくないみたいやけど

 メダル確定した時点でうれしそうやったわ

 ちょっと成長かな
Posted by はしやん at 2010年11月24日 12:02
はしやん

悲しい事にこの大会

メダルないんやいしょ。。。

まぁ

父兄で作っちゃってもええんやけどな~
Posted by まっくんまっくん at 2010年11月24日 12:40
おかっちつくっちゃおか?

ラブのメダルで
Posted by おかっち at 2010年11月24日 19:00
おかっち

銀やいしょ。。。。。。
Posted by まっくん at 2010年11月25日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。