2010年09月22日

紀三井寺球場 4

試合開始ですik_79

サイレンが鳴り響きicon14

選手紹介のアナウンスik_06

そして

電光掲示板に名前まで出してくれik_18

練習試合やのに

思いっきり本気の会場設営ik_73

子供らには最高の思い出になった事でしょうik_96

まっくんも

電光掲示板にある あにキーズの名前を見て感動icon11

紀三井寺球場 4

みんないきいきプレーしてましたik_72

紀三井寺球場 4

紀三井寺球場 4紀三井寺球場 4

紀三井寺球場 4紀三井寺球場 4

この時ほど望遠レンズ付きの本格的なカメラを持って無い事を悔やんだ事はありませんface07

惜しくも1点差で破れはしましたが

今年1番輝いていた選手達の姿を見る事ができましたicon12ik_72

けど

一番輝いていたのはicon12

紀三井寺球場 4

かもしれませんik_20


同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 18:00│Comments(5)野球
この記事へのコメント
Tなべ会長 又の名を(Tなべゲリヲン)絶好調!!やっとなぁ~(^^)

水圧に興奮して ずっとニコニコやったし…

それともう一人おったわ~

そう!!Mえだハスミダコーチ!!又の名を剛掌(ラオウ)!!

試合へ出る勢いでアップしてたもんなぁ~(^^)
Posted by てっちゃん at 2010年09月22日 18:27
てっちゃん

ゲリオン&ハスミダはハッスルしてたな~

けど

まっくんもメチャンコ興奮してたんよ!!

てっちゃんのキャッチフライ一回で上がって

ちょっと嬉しかったしよ~^^
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月22日 18:38
あのフライ(めちゃ緊張したフライ)

まっくん取りに走ると思ったんやけどなぁ~(:^^)
Posted by てっちゃん at 2010年09月22日 18:54
惜しくも破れはしたが、いい思い出になったな~
Posted by カズマ at 2010年09月22日 20:53
カズマ

最高の思い出やで!まっくんの。。。
Posted by まっくん at 2010年09月23日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。