2010年06月29日

パラグイア

まちごた  ↑  アイ

今晩

にっぽん 運命の一戦ik_01

まっくんは

正座をして見ますicon12

予想

2-0 で                                      かち


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 17:00│Comments(7)今日の出来事
この記事へのコメント
アとイが逆なんてオシャレだわ~まっくん!!

まぁ今日もカズダンスが見れるわ~

これから自家用ジェットで南アフリカへ行ってきます(^^)v
Posted by てっちゃん at 2010年06月29日 17:31
てっちゃん

海外生活が長かったもんで

こっちはパラグアイって言うんやな!
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月29日 18:21
まっちゃん

僕の知ってるまつもと君はダンディーな人で

昔、一緒にゴルフ行った後スナックへ行ってむちゃくちゃ飲んだのに

おかっちが言うほど無茶苦茶な人とは思わんのやけどなぁ~

まっちゃん

甲子園で本性発揮するんやな!
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月29日 18:28
まっくん、人間は進化すんねんで!

って、ホンマは甲子園観戦の仕方はおかっちに習いました!
Posted by まっちゃん at 2010年06月29日 23:55
うぉ~

カズ…

無念だ…
Posted by てっちゃん at 2010年06月30日 08:50
まっちゃん

進化したまっちゃんと甲子園へ一緒に行くのを

楽しみにしております
Posted by まっくん at 2010年06月30日 09:08
てっちゃん

残念やったな~

やっと野球に集中できるわ~
Posted by まっくん at 2010年06月30日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。