2010年03月04日

おかっち

おかっち

あなたは強いね~ パチンコ

何回か一緒に行ったけど

どの機種に座っても

当たりを引きますねicon12

期待度の低いガロのリーチでも・・face08

今週も月曜日に海南のラブで老眼代を稼ぎik_04

火曜日もちょこっと行ってまた稼ぎik_04

すごいわ がろっち

でも がろっち

おかっち

そんなに必死にボタン叩かんでも当たる時は当たるんやで~ik_40

指の先、白なるくらい力強くポタンを押し

ほっぺたぷるんぷるんしながら画面を凝視してるおかっちを見て

なんか心が和んだわ~ik_48


いくら、ラブで稼いだお金で老眼買うたっちゅうても

ハート型icon06のフレームにせんでもよかったと思うんやけどなぁ~icon12







同じカテゴリー(パチンコ名人)の記事画像
爆発
ケンシロウ
無念
勝ち
昇天
亀
同じカテゴリー(パチンコ名人)の記事
 スロット (2018-03-07 15:12)
 爆発 (2013-07-04 10:33)
 ケンシロウ (2013-06-27 11:53)
 無念 (2012-12-06 15:18)
 北斗 (2012-11-15 17:06)
 勝ち (2012-02-17 09:08)

Posted by まっくん at 14:00│Comments(2)パチンコ名人
この記事へのコメント
撮られたん知らんぐらい必死やったんか俺は…まぁメガネはハート形ちゃうけどレインボーにしよか迷いました(^^)しかしやっぱり、ホッペタぷるんぷるんしてんねんなぁ…
Posted by おかっち at 2010年03月04日 17:05
僕の描写には過大表現が多々含まれております
Posted by まっくん at 2010年03月04日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。