2010年01月19日

大宴会 

宴会会場へ向かう

エレベーターガールが的確なボタンさばきで宴会場まで案内

大宴会 

何人いてたんやろ

150人くらいかな??

大広間にずらりと膳がならんでる

指定された席にすわり

踊っているアワビを見て大興奮の安田大サーカス

大宴会 

なが~~~~~~~~~~~~~~~~い

京都銀行みたいな 挨拶のあと

かんぱ~いik_11

大宴会 

正面の席では みかんと梅ちゃんとながいっち

楽しい時間でしたik_18


アワビの踊り食いを

踊りながら食べると勘違いしてface08

アワビをほおばりながらランバダを踊ったおかっち

見事な舞いでしたik_72


大宴会 

おかっちの写真を撮るパパラッチの梅らっち ↑

アワビを食べたことのなかった梅ちゃんik_56

今度食べるときは、殻まで食べないでねface03


次回予告

『2次会 白浜の夜は長い』の巻き











同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 15:03│Comments(2)無題
この記事へのコメント
安田大サーカスは思いつかなんだわ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月19日 16:23
今日は梟庵で宴会 みんなきたよ また来てね
Posted by ようこ at 2010年01月19日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。