2009年10月30日

ドラフト

他球団から指名を受けても

巨人に行きたくて

断り

2年間待った

長野君

よかったね


今年のドラフトで

長野君は巨人以外は行かない

という情報は他球団の首脳陣はみんな知っているハズ

だから他球団はドラフト何位でも指名はしてこない

だから巨人は何位指名でも長野君を獲得できた

しかし

原ジャイアンツ

1位指名で長野

菊池君をどの球団も狙って

競争率怖さに無難に他選手を指名した球団

一か八かで勝負に行った球団

巨人も菊池君狙いで外れても、ハズレ1位指名で長野君を確実に獲れたのに

菊池の菊の字も出さず

堂々の長野1位指名

長野君のモチベーションは一気にicon14でしょう

確実にジャイアンツの為に命を張るでしょう

原ジャイアンツ

好きになったかも・・・・icon06

辰徳はええ男やな



虎ファンの私としては

阪神はik_04で城島獲って喜んでるけど

昔の虚陣(巨人)みたいにならん事を祈る





同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 23:52│Comments(7)無題
この記事へのコメント
確かに巨人の監督として見るのではなく
一人の男としては人間味のある男だと思いますよねぇ?!
この調子だと今年の日本シリーズは巨人で決まり?!
あの大砲の連中の打線が点から線に変化してるように思います・・?
これも男!原辰ちゃんの影響かなぁ・・??

それからお尻のイタイタは治りましたか?
早めに治しておかんと
今度の滋賀県での懇親会は長丁場になるんだからね?!
なーんたって!
アチキが行くんだから!!
センパーイ!ヨロピクね!
Posted by モッティー at 2009年10月31日 09:12
痛いです

長時間のバス移動はツライかも
介護してね~
Posted by まっくん at 2009年10月31日 13:42
仕方ないなぁ~?!
アルコール消毒してあ・げ・る!!
Posted by モッティー at 2009年10月31日 14:30
先生!!!

よろちくび
Posted by まっくん at 2009年10月31日 16:20
参りました?!
最高ですやん?!!(爆笑~)
Posted by モッティー at 2009年10月31日 17:19
まっくん!阪神は巨人みたいにはなりませんよ!
っていうか、ならせてたまるか~\'0'/・・・すいません怒りマークがなかったので                    ↑
                ムンクの叫び風に。
Posted by かんた at 2009年10月31日 18:54
かんた

何年後に阪神へ入るんなぁ~
Posted by まっくん at 2009年10月31日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。