2009年09月13日

お薬

知ってるよ

いっぺんに飲んだらアカンことぐらいik_00

でも

飲んじゃいましたface07

お薬

すると

昼過ぎまで

うその様にface08

絶好調ik_20

中畑清が乗り移ったのかと思いましたicon12

が、

夕方になるにつれicon15

明日はボランティアで

老人ホームで奉仕せなあかんのに・・

今晩もういっぺん

Wで飲んだろicon06



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ムカデ
散髪
もちまき
彼岸入り
波
キャプテン
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ムカデ (2018-06-14 17:50)
 散髪 (2016-04-21 11:47)
 もちまき (2016-03-25 19:59)
 彼岸入り (2016-03-17 12:52)
  (2015-07-16 18:56)
 キャプテン (2014-04-04 18:33)

Posted by まっくん at 18:07│Comments(9)今日の出来事
この記事へのコメント
私はいつも一回に三錠飲みます(^^)
飲んで昼寝したのでスッキリ♪
Posted by †ドキンちゃん† at 2009年09月13日 18:09
ドキンちゃんに負けずに
僕は4錠飲んでみよかな

鼻血でそうや。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月13日 18:13
イカ墨飲んで明日がんばって下さい!
Posted by きたっち at 2009年09月13日 21:35
いつもボラの不参加ですいません・・次回は行きますんで・・明日は子守で不参加です。
Posted by KOH- at 2009年09月13日 23:54
きたっち

黒いピッピしそうやな
Posted by まっくん at 2009年09月14日 00:04
KOH-さん

ボランティアですので行ける時でいいですよ~

子守は大切な時間です
Posted by まっくん at 2009年09月14日 00:08
明日はよろしくお願いします。
明日じゃなくて今日か?

取材くるかも…?

よろしく
Posted by 伸ちゃん at 2009年09月14日 02:57
伸ちゃん

がんばってきました
和歌山TVが来るかと思いスーツ着て
ばっちりメイクまでして行ったのに
新聞社さんでした

和歌山新報に載せてくれるんやて~
Posted by まっくん at 2009年09月14日 12:48
介護する側も大変ですよね。責任ある立場ですから。
介護のお仕事頑張ってきてください!!
Posted by 有料老人ホーム at 2009年11月05日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。