2009年07月24日

宿題

頑張ってます ちびキーズ

宿題

ほぼ30年ほど前icon24

これくらいの野球少年のチビがik_79

8月31日の夜中に泣きながらicon11

宿題やってましたねぇ~ik_18


学校の勉強できやんでもええけど、賢い人に育ってねicon06

   人間の賢い人に


同じカテゴリー(父から息子たちへ)の記事画像
あに おめでとう
バルデス
かるた
いよいよ
ウメ
一生懸命に生きる
同じカテゴリー(父から息子たちへ)の記事
 あに おめでとう (2011-02-03 12:12)
 バルデス (2010-07-01 13:03)
 かるた (2009-12-04 12:03)
 いよいよ (2009-07-02 18:05)
 ウメ (2009-06-23 14:38)
 一生懸命に生きる (2009-06-19 00:34)

Posted by まっくん at 16:32│Comments(2)父から息子たちへ
この記事へのコメント
そうだぁ!そんな子供はみかんライダーは
応援するぞぉ~!
我が家は宿題だけはきちんとやろう!
で中学まで育ってきました!
何とかなるもんやでぇ~!
Posted by みかんライダー at 2009年07月24日 17:39
そう願います
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月24日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。