2009年06月18日

賛否両論

臓器移植法案の改正が衆院本会議で可決されました
まだ参院で審議されるので決定ではないのですが。

脳死は人の死

賛否両論だと思います


        賛否両論

ちなみに僕はドナーカードを持っています ↑

自分が脳死状態となり人間としての感情を持てなくなった場合、臓器提供を喜んでします。(その時は喜ぶという感情もないですが)

人の中で生き続けられるとか、自分が犠牲になったおかげで誰かを生かしてやるとか、そんな恩着せがましい気持ちはみじんも無く、単にコレ使ってくださぁ~い リサイクルしてね~ みたいな思いです

魚釣りに行って帰る時エサが余ってしまいました。エサ切れで困っている人にコレあげる~って言うでしょ

しつこいようですが賛否両論です。





同じカテゴリー(ニュース)の記事
 お婆ちゃん (2010-02-10 10:19)
 台風 (2009-10-06 17:12)

Posted by まっくん at 15:09│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。