2017年04月18日

スポ少 A

巽ほがらか Aicon12

スポ少 初戦ik_01

組合の会議をちょっと抜けて (サボって) 自分の出番の時間まで ちょっと覗きにik_34ik_95

スポ少 A

新人戦の敗退から取り組んだ練習の成果を見せる時でございますik_79

みんなよく頑張りましたik_72

相手 中野上さんも

元気いっぱいバットを振ってik_80 必死でボールを追いik_73ik_72ik_72ik_72

久しぶりの学童野球を微笑ましく観戦させていただきましたik_18


元気に声を出して 必死で 全力疾走 フルスイング

牽制でアウトになって悔し涙を流す選手icon11

かえらしicon06

それをなだめる監督icon12


ほんまに学童は 野球の原点

高校・中学野球を見る機会が増えたまっくん

今は今で面白いんやけどね

何年か前を思い出し  5・6年 戻ってみたい気になってしもたよik_79








同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 19:20│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。