2017年03月15日

試運転

復活した2号機を試運転ik_18

気持ちの問題か エンジン音が軽い気がする

ええあんばいで1キロほど走って引き返してすぐ

快適やったエンジン音がicon14

いいいぃぃぃぃicon15

800メートル 原付をついて帰ってきましたicon10


ちゅうことは・・・


キャブレターのつまり無し

始めはエンジンがかかり途中で止まる

燃料タンクからキャブまでになんか詰まってんのかもしれん

詰まってる隙間からちょっとずつガソリンがキャブまで行き

最初はそのガソリン分だけ燃えるけど

そこから先の燃料が来てない可能性があるんかいな?


どうよ

詳しい人

どないよ  この推理



あっ

試運転

こえか       違うと思うんやけどねface07



同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 17:20│Comments(3)無題
この記事へのコメント
長期間、乗ってなかった場合、私が経験したのはガソリンタンクのサビがフィルターを詰まらせることできた。何回やっても、1分で止まるのでおかしいなと。タンク&フィルター清掃で完全に治りました。
Posted by けんわしょう元和シニア at 2017年03月27日 08:47
ちなみにそのネジは、カウル留めの1つかと…
Posted by けんわしょう元和シニア at 2017年03月27日 08:48
けんわしょう元和シニアさん

タンク&フィルター掃除で 今絶好調です
Posted by まっくんまっくん at 2017年03月28日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。