2016年09月14日

ユニフォーム

2016 YOSHIMURA選抜

ユニフォーム

ユニフォームが揃いicon12

本格始動ですik_79

チームメイトでありライバルでもありますik_01

ここ2回の練習で細かい選手能力の見極め、理解力、レギュラー取りに対する気持ちの現れ

首脳陣は頭を痛めてとりあえずのベストナインの選出を考えている訳でございますが

報告いたしますik_20

今のところ

さっぱり白紙

俺スタメン行けるんちゃうん~ik_53

俺あいつにはかなわんかもな~icon10

みたいな事を考えている選手のみんな

そして保護者の皆さま

今のところ  何も決まっておりません


行けるかもと思ってる選手諸君 行けてませんik_93

控えかもと思ってる選手諸君 まだまだ可能性は大いにありますik_94


ただ 打つ 捕る 投げる 走る だけの評価でスタメンは決まりません

点が線になり 線がつながり図になり

図が立体化するチームにはどんな選手が必要かicon14


次の練習日にicon14

猛アピールできる選手ik_01


まっくんは選手起用に関して何の意見も言える立場ではないですが

素人のまっくんが見てても 『アイツええやん』って思えた選手は

首脳陣が見逃す訳がないわik_18

なんせ

チャンスは全員にあるik_20














同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 14:22│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。