2016年09月07日

カラス

カラス

春一番の風で巣から落ちた カー子ik_92

カラス 

順調に成長しik_73

カラス

他のカラスの縄張りに入って 叱られicon05

これも自然界の掟の勉強face10

ケガもすぐ回復

いつも食べてたソーセジとかドックフードは自然にないのでik_48

ミミズをあげたりカエルをあげたり

カラス

蜂の幼虫 生きた小魚

カラス

勉強させましたik_08

行水の後も上手に羽を広げ

カラス

乾かす事も覚えましたik_73

カラス

社長の膝で1時間ほど寝る事もあるし ↑

カラス

お金拾って帰ってきたりface08


完全にわが家の一員となって半年

カラス

立派な足に成長しましたik_72




その日

カラス

何回もガラスを叩き 

カラス

長い時間 中をずっと眺めてた様に思うんよ

今思えば







今日で5日になります



あの足でいろんなモンいっぱい捕まえて食べて

自然へ馴染んで

いつかお婿さん見せに帰ってきてくれたらね

まっくんはね

声出して泣くicon11と思う


















同じカテゴリー(ペット達)の記事画像
巣立ち
散髪
燕
つばくらめ
つばくらめ
孵化
同じカテゴリー(ペット達)の記事
 巣立ち (2018-05-10 09:51)
 散髪 (2018-04-14 16:45)
  (2018-03-15 12:04)
 つばくらめ (2017-06-25 16:03)
 つばくらめ (2017-06-16 11:18)
 孵化 (2017-06-08 14:15)

Posted by まっくん at 18:30│Comments(0)ペット達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。