2016年05月30日

縄張り

丸一日遊んでik_73

お腹が空いたので帰ってきたのでしょう

けどね

カー子が飛んで来るのを凄い勢いで追いかけてくる2匹のカラスがおりましてface08

実はこの2匹のカラスはカー子のお父ちゃんとお母ちゃんで

まっくんがカー子を保護する時も近くで鳴き叫んでおりましたik_18

カー子を保護してから各日くらいでまっくんはカー子をこの親カラスに見せに行ってik_92

親代行が責任をもって育てている事を報告ik_48

親カラスも毎日 家の近くの電柱に監視しに来ておりましたface05

さすがにカラスって賢いな~とik_72

自分の子供が心配で心配で 毎日見にくるんやな~とik_92ik_72

カー子が飛び経った時はお願いしますよ~とik_75



そう



思てたんやけどね





その想像は間違っておりik_93



毎日監視しに来ていたのは

縄張りを見張る監視だったのでございましたicon05



遊びに行って帰って来る途中の 飛んでいるカー子を見つけicon14icon14

縄張りに入ったよそ者として 殺す勢いで襲い掛かったのでございましたik_00

まっくん家のカーポートの屋根でicon05face08icon05ik_00ik_95icon05face07icon11

それはそれは激しい攻撃でございましたik_01


それをたまたまバタバタする音で気づいた社長がface08

まっくんに救助を要請 ik_38

すぐさま2階に駆け上がり 

親カラスをおっぱらいicon08

カー子を呼ぶと よたよた飛びながらface03ik_00

まっくんの胸へしがみついてきた カー子

縄張り

頭蓋骨 露出  羽損傷

幸い 眼球は潰されておらず 見えている感じ



自然の獣がいったん人間の手にかかり 本来の生活ができない現状を悔やむか

そのまま放置してタヌキかイタチに食われてその一生を終えるのか

それがそいつの寿命という事にしたほうが自然の生き物は幸せなんか



みなさん どない?


死ぬまでまっくんが飼うちゃってもええんやけど

それはそれで 本来のカー子の一生とするには疑問が残るしね


よしik_20

トレーニングして 飛ぶ技術と反撃力を身に付けて

あいつらの縄張りを奪えるまで

面倒見る事とするik_53ik_53ik_53






同じカテゴリー(ペット達)の記事画像
巣立ち
散髪
燕
つばくらめ
つばくらめ
孵化
同じカテゴリー(ペット達)の記事
 巣立ち (2018-05-10 09:51)
 散髪 (2018-04-14 16:45)
  (2018-03-15 12:04)
 つばくらめ (2017-06-25 16:03)
 つばくらめ (2017-06-16 11:18)
 孵化 (2017-06-08 14:15)

Posted by まっくん at 10:00│Comments(0)ペット達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。